猫のまさかの使い方!あなたはいくつか知っている?

🐱を飼えることは何千万人の夢であります。じゃ、猫はペット以外にいろんな使い方があるのは知っていますか?今から紹介してあげましょう。

 1 猫を飼う人は仕事や学校は絶対に遅れない。

 俺がお腹すいた、早く餌を用意してくれ!怖顔でずっと見られて、起こさないと大変なことになっちゃうかも。。。

f:id:hotaruuuuu1111:20181204172739j:plain

2 時間をつぶす。おもちゃで猫をからかって、人間は猫より楽しい。

バカバカしい動きは超かわいい!悩みも苦しみも全部捨てちゃう!

f:id:hotaruuuuu1111:20181204172826j:plain

3 永遠に使えるカイロだ。ポカポカしてあげる。

寒くなったら、遠慮なく使える。ベッド、手足、お腹、ポカポカして最高に幸せだ。

f:id:hotaruuuuu1111:20181204172858j:plain

4 忙しくても、休憩を忘れないでくださいって教わってくれる。

 パソコンのキーボードに寝転んで、やばい、その純粋な目が断られない!まぁー、今日も頑張ったので、一時に休憩しよう。

f:id:hotaruuuuu1111:20181204173002g:plain

5 疲れた時いつもマッサージしてくれる。

可愛いお手手でキュンキュン!腕、首、お腹がふわふわになる。癒し効果抜群!

f:id:hotaruuuuu1111:20181204172936j:plain

6 自分を大事にすることを教わってくれる。

いつも精緻で優雅で歩く。たまーにミスをしても構わない。

f:id:hotaruuuuu1111:20181204173039j:plain 

 さて、今猫の使い方がわかりましたが、あなた自分自身の使い方は詳しくわかっていますか?ドキドキLIVEでとても面白いイベントが見つけました。自分の「使用証明書」を作成くれます。

f:id:hotaruuuuu1111:20181204173220p:plain

自分はこのような人?早速参加してみよう!リンク:https://goo.gl/LfqsTg

goo.gl