二世タレントたち、誰が一番輝く星?

みなさんこんにちは、こちらはタレントニュースがあれば、ご飯も食わないぐらいリエです。今日は日本史上最も輝いてる二世タレントを簡単に紹介したいです。Psこれは当然個人の考え方です。いいねを押してくれたらありがたいです。

 

二世タレントというと、最近よく耳に入るのはやっぱり木村拓哉工藤静香の次女木村光希Koki,っというネームでデビュー)のことです。デビュー半年も足らず、シャネルとブルガリ二つの高級ブランドを手に収めて、10月74件の新聞紙に登載され、この勢いと比べられるのは両親しかいないだろう。神様に選べられた子、売れないわけがないだろう。

f:id:hotaruuuuu1111:20181107152725j:plain

二世タレントと言ったら、二番目に頭に浮かってきたのは、三浦貴大さんです。山口百恵三浦友和の息子として、生まれたからたくさん注目されました。

現在は俳優として、大活躍しています。弟と比べて、兄三浦祐太朗の方はちょっと見劣りがするじゃないかな。

f:id:hotaruuuuu1111:20181107152848j:plain

女優の渡辺杏さんも二世タレントです。ハリウッドでも活躍する俳優渡辺謙さんの娘で、最初は雑誌「non-no」のモデルとしてデビューし、そして俳優として大活躍しています。さすがにモデルですね、杏さんの美脚が超羨ましいです。夫の東出昌大と一緒に現れて、長足夫婦のことは絶対に嘘ではないです。

f:id:hotaruuuuu1111:20181107152912j:plain

歌手の宇多田ヒカルさんと松たか子さんも二世タレントです。この二方は最も実力のある二世タレントじゃないですか?二人とも日本代表のタレント、親より輝き、うちの心の中に、この二人は一番輝いてる星です。みんなも同じでしょう?

f:id:hotaruuuuu1111:20181107152951j:plain

f:id:hotaruuuuu1111:20181107152959j:plain

ところで、世の中に、二世タレントじゃない、コツコツ努力している人が多いですね。努力を尽くし、一世タレントになれれば幸いです。あなたもこんな心を持って、もしくはタレントになるため頑張ってる男子・女子を見たかったら、ドキドキLIVEに来てください!夢を叶えてあげますよ〜

goo.gl