仰天な地獄料理ランキングを発表!

 夏はあっという間に過ぎ去って🌊☀️、秋の涼しさもどんどん感じられるようになりました🍁。秋というと、やはり「食欲の秋」「運動の秋」「芸術の秋」とかの言葉が浮かびだしますよね。でも私は食いしん坊として、「食欲の秋」は間違いなくナンバーワン🚩です。

 最近、この秋には、何を目標として食べようと思ったら、ネットでいっぱい探しました。美味しい食べ物のうちに、本当に仰天と思わせた😞料理を何品発見しました。非常に面白いと思って、ここでみなさんにも紹介したいと思います。

 一品目はガラガラヘビホットドッグです。見た目は美味しいですけど、でもやっぱり日本人は蛇を食べる習慣がないよね、美味しそうだけど試したくないですね🐍。

f:id:hotaruuuuu1111:20180901193241j:plain

 二品目はタルト牛肉です。ほぼ生な牛肉と生卵を混ぜて食べます。どう考えでも飲み込めができない😢。

f:id:hotaruuuuu1111:20180901193351p:plain

 三品目はドリアンかけご飯です。ドリアンの臭さ😫はとっくに聞いたことありますけど、実際に味わう機会はありません。食べようと思う時は、やはりちょっとビビっています。でも、これ見た目は完全にオムライスよね😋。

f:id:hotaruuuuu1111:20180901193612j:plain

 四品目はイギリス🇬🇧の名料理「星空を望む」だ。ピザに魚の頭を入れて、見た瞬間はキモいしかないで(T ^ T)。

f:id:hotaruuuuu1111:20180901193636p:plain

 五品目は本当に怖くて😱、二度も見たくないものです。これはホビロンっていうものです。孵化直前の鶏や家鴨の卵を茹でて作ります。味はゆで卵と茹で鶏肉をミックスしたものに似ているそうです🐣。

f:id:hotaruuuuu1111:20180901194007j:plain

 これらの🔥地獄料理🔥を見た、日本料理は本当においしいなっておもいます。おにぎり🍙やお寿司🍣などは、本当に作りやすくて、口にも優しい料理です。でもね、料理を探した時、非常に面白い企画を発見しました。それはドキドキLIVEっていう配信アプリの🎀プレゼント企画🎁です。あなたのおにぎりに何が包んでいつの❓スクショでわかります。こんなものもおにぎり🍙に入れるって思わなかった。本当に楽しくて、是非是非やってみてください❗️

 

f:id:hotaruuuuu1111:20180901194323g:plain

ダンロードはこちら👇

goo.gl