ずっとブスで言われた彼女は400万で人生を変えるとは?!

    今、「有村藍里」という名前は日本の若世代にすごく話題なっているでしょう。

f:id:hotaruuuuu1111:20190327165153j:plain

    国民女優と言ってもすぎない有村架純のお姉ちゃんとして、この二人はずっといろいろな緯度で比べられた。妹より先にデビュー、セクシー系モデルをやってるのに、全然妹と比べ物にはなれない。「妹の名を借りてバラエティーに出演する」とか、「妹のインタビューしか出れない」、「妹は可愛いのに、お姉ちゃんはなぜブスなのか」とか悪意のある声がどんどん大きくなった。

f:id:hotaruuuuu1111:20190327165230j:plain

たくさんのドラマを出演して、紅白の司会者としても務めた有村架純

 

 有村架純さんのお姉ちゃんとして、急に日本また海外でも爆発した話題はまさかの美容整形なんだ!

 

    ずっと口元にコンプレッスがあって、素直に笑えない。写真を撮る時も絶対口を閉じて、また口を隠して、撮ってくれる人も申し訳ない気持ちを持っている。コンプレッスと戦って、最後に400万をかけて、整形手術を受けること決意した。

 

    フジテレビ系の番組に、手術の模様が放送された。

f:id:hotaruuuuu1111:20190327165507j:plain

                       手術が終わって3ヶ月、きれいになる藍里ちゃんの姿。

f:id:hotaruuuuu1111:20190327165807j:plain

    口元が収まって、写真を撮る時が全然違う雰囲気になりました。人柄が疑われ、番組で妹の話をばかりすると言われ、有村架純のお姉ちゃんで、自分がなくなっちゃうと感じて、心にどれだけ苦しいのは本人じゃなくてわからないけど、この一歩を踏みだすのは本当に勇気がある。美容整形について、世間には悪い声があるけど、「1mmでも可愛くなりたい気持ちはわかる」「自信あふれる姿が綺麗」という応援の声が圧倒的に多い。

f:id:hotaruuuuu1111:20190327165602j:plain

                          妹とのツーショットに、二人とも可愛いでしょう

 

    誰でも綺麗になりたいけど、骨を削ぐまでの手術を受ける勇気は誰でもあるわけないよね。でも悲しくないで、ドキドキライブという配信アプリをみんなに紹介したい!特殊美肌機能を使って一瞬で理想の小顔に変身!さらに方風なファイルターを用意、ユニークで楽しい顔認識スタンプが盛りだくさん!自在に写真や動画を加工できる。

f:id:hotaruuuuu1111:20190327165744j:plain

無料配信しかも稼げる!素敵な自分はここで、早くやってみよう! 

goo.gl