「2019芸能界のお金持ち」石原さとみ出演料4位!女優より稼ぐ方法はなんとこれだ!

知名度が上がり好感度が上がれば、芸能人には多額の契約金がもらえるCM出演のオファーが次々くるね。今回は、週刊誌「FLASH」による最新版の「2019年度タレントCMギャラランキング」を紹介します。このランキングは大手広告代理店の営業担当が約6000社のクライアントに持参しています。

f:id:hotaruuuuu1111:20190423194543p:plain

「女性タレントCMギャラランキング」

 

8位 桐谷美玲 3000万円

三浦翔平さんとの結婚を経って、公私とともに益々美しく輝く女優の桐谷美玲さん~

すらりとしたスタイル・飾らない雰囲気で、男女問わず好感度の高いタレントの一人ですね。

『短時間でギュッと。大人の英語もスタサプ』篇→https://youtu.be/-hAUL0E7ArA

f:id:hotaruuuuu1111:20190423194639p:plain

8位(同順) 深田恭子 3000万円

35歳でこんな可愛いく出来るのは深キョンくらいだな~年齢を重ねるのに合わせて、彼女の魅力もどんどん増していきますもんね。

f:id:hotaruuuuu1111:20190423194738p:plain

「歌のお姉さん」CM続編→https://youtu.be/vjPyzKXrR08

 

7位 尾野真千子 3200万円

朝ドラで話題を集め、その後CMやバラエティ番組でも露出が増えている尾野真千子さんです。

f:id:hotaruuuuu1111:20190423194810p:plain

『キリン 氷結ストロング』→https://youtu.be/snLg4pXVSEE

 

4位 有村架純 3500円

エロさがギトギトの妖艶さではなく、爽やかなところが有村の人気の秘密ですね~人気絶頂ともいえる有村から、ますます目が離せなくなりそうです。

f:id:hotaruuuuu1111:20190423194859p:plain

ホットペッパービューティー 有村架純&吉田羊「新しい自分見つかる篇」 ↓         https://youtu.be/GyQ0YA3__aM

 

4位(同順)北川景子 3500万円

顔も綺麗だけど、性格も、言葉遣いが丁寧なところも素敵です。本当に非の打ち所がない憧れる女優ですね。

f:id:hotaruuuuu1111:20190423194942p:plain

コーセー エスプリーク 北川景子 CM「赤の季節」編→https://youtu.be/t2uaRSks_9Q

 

4位(同順)石原さとみ 3500万円

「世界で最も美しい顔100人」にランクインするなど世界的にもその美貌が評価されている石原さとみさん、演技力も評価されています~

f:id:hotaruuuuu1111:20190423195016p:plain

東京メトロ「後楽園_ゆっくりと時間が流れる街」篇→https://youtu.be/2JrT94N1vag

 

2位 米倉涼子 5000万円

明るい性格だけではなく、米倉さんはかなりの努力家ですね。クールに見られがちですけど、現場では常に明るく振る舞い、場を率先して盛り上げています。

f:id:hotaruuuuu1111:20190423195046p:plain

アサヒビール「極上の驚き」篇「極上のうまい」篇→https://youtu.be/2ZbdDAvr9FQ

 

2位(同順)吉永小百合 5000万円

吉永小百合さんは、大女優の風格があり、素晴らしいお方だと思います。

f:id:hotaruuuuu1111:20190423195133p:plain

シャープブラックソーラー(「世界の屋根」篇)→https://youtu.be/rWXCvq4LYHg

 

1位 綾瀬はるか 5500万円

はるかさんは女性芸能人でもっともギャラが高いのです!出演するCMは、日本を代表する企業のものばかり!男女どの世代からも、満遍なく支持率が高いのが彼女の強みではないでしょうか。現在11社と契約中、18社の白石麻衣より少ないが、1社あたりの契約料の高さで実質的な「CM女王」ですね!

f:id:hotaruuuuu1111:20190423195201p:plain

コカ・コーラ「テレビの時間はコーク」篇→ https://youtu.be/xHrZ6ihm6KI

 

ドラマやバラエティー番組などに出演して好感度を上げ、最終的に拘束時間が短く単価の高いCMに出演するチャンスが増えますね。

 もちろん、ちゃんとした俳優たちは「演じる」ことの楽しさを追求していることでしょう。でも、「楽な仕事」(拘束時間が短く単価が高い)が多ければ気持ちにも時間にも余裕が生まれますね!

 今やCMに出たいけど、自分はそんなに知名度がないと思う方はぜひドキドキライブに来てライバーをやりませんか!?自分の特技・趣味・コツなど視聴者にシェアしましょう。まさにCMのように楽な仕事です!時間も自由し、収入も高いわよ!総合アイテムランキングトップ1の女帝めめ様は、なんと7千万コインもらったよ!

総合貢献ランキング&アイテムランキング全5位を見てみましょう 

f:id:hotaruuuuu1111:20190423195313p:plain

DokiDoki Liveユーザー数も多いので、ライバーを目指していない方も気軽に遊びに来てください↓人生の新しい発見を見つけよう~

goo.glご質問・意見等がありましたら、お聞かせください。心より感謝申し上げます!

公式ツイッター@dokidoki_live

twitter.com