まさかの年齢差?芸能人カップルのいろいろ

 昨日(9月14日)志田未来さんが一般男性と結婚しました🎊。相手は古くからの友人らしいです。ツイッター上大騒ぎになり、みんなは志田未来さんに最高のお祝いをしました。25の年で自分の家族を組んで、幸せですよね。でも、志田未来さんとほぼ同じ歳の私は、全然彼氏でもいません(T ^ T)。昔芸能人夫婦の中に、年を離れているカップルがめちゃめちゃ多いって聞いたんですけど、調べてみたら、ほんとだ❗️まさか私の結婚相手は社長さんぐらいの年❓それとも小学校ぐらいの年だな😂。

 一番驚いたのは①加藤茶&綾菜カップです。まさかの😵45歳😵の差!もうちょっとだったらおじいさんの歳じゃないですか?これは本当にびっくりしました。

f:id:hotaruuuuu1111:20180915213305j:plain

市村正親篠原涼子カップです。24歳の差も相当ですね。でも、2005年結婚してから、両方ともスキャンダルないし、息子も二人産んでいまして、幸せですね💞。

f:id:hotaruuuuu1111:20180915213349j:plain

HIRO&上戸彩カップです。このカップルも16歳の差があります。私はEXILEが大好き、本当にこのカップルは100点と思います。

f:id:hotaruuuuu1111:20180915213458j:plain

渡部建佐々木希カップです。15歳の差はなんの障害にもなってない、ずっとラブラブです。私のような食いしん坊として、渡部建さんは夢の相手です\(^o^)/!最近子供も出てきました、心より全部の祝福をしてあげたいです❤︎

f:id:hotaruuuuu1111:20180915213734j:plain

福山雅治吹石一恵カップで、差は13歳があります。結婚した時ファンにいっぱい泣かせて、これは本国民一番嫌がっているカップルかもしれないです。

f:id:hotaruuuuu1111:20180915213835j:plain

これらも芸能人を見て、私の結婚相手は小学校にいることを信じました!

もしかしてまだ生み出していない可能性もあります!

まぁ、いいわ、結婚相手がいなかったら、親友や好きなアイドルはいっぱいいます!

まだ若い段階で、これだけがあれば十分です。

先月偶然に見つけた❤️ドキドキLive❤️つていう配信アプリで、好きなライバーさんがたくさん見つけた。

前田晴香さん(ID49600699)小島えりさん(46087879)、この二人は大親友です!しかも二人とも大人気でドキドキLive大人気です。

f:id:hotaruuuuu1111:20180915214021j:plain

可愛いでしょう!?私はこのカップル推しだよʕ •ᴥ•ʔ!

    あとは女性ゲーム配信者きらちゃん(ID228035525)が好きです!女性プロゲームプレヤーってかっこよくない?ゲームクソ下手な私に対して超憧れています🌟!きらちゃんの彼氏天々さん(ID977033041)もドキドキLiveで配信しています。ゲーム配信アップルだよ!

f:id:hotaruuuuu1111:20180915214237j:plain

興味があったら是非来てみてください!ダンロードはこちらhttps://goo.gl/LfqsTg

 歳の差はどれくらい大きでも構いません。幸せにセカツするだけ㊗️、なによりでもいいと思います。未だに彼氏がいない私は、ドキドキLiveで楽しくて、幸せな生活を過ごせます。みんなも遊びに来てね〜https://goo.gl/LfqsT